ギャンブル初心者がチャリロトに挑戦



プロフィール

cyariroto

Author:cyariroto
チャリロト入門へようこそ!
簡単に女性でも買えます
2008年9月13日から
ブログランキング参加中
いつもありがとうございます
現在の順位は?



ちょっとひと休み



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



チャリロト 購入方法



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





チャリロトリターン2008年12月21日スタート
チャリロトリターン2008年12月21日スタート

チャリロトリターンとは

一口100円

後半6レースの1着を自分で選べます

6レースすべて的中が一人も出なかったら5レース的中した人に
払戻しのチャンス

6レース全的中も5レース的中も該当者がいなかった場合は
購入した全ての方に購入金額の70%を返金されるスペシャルリターン

チャリロトリターンにはキャリーオーバーがないんです






大津びわこ競輪チャリロトがスタート
大津びわこ競輪チャリロトがスタート

2009年1月16日から大津びわこ競輪場でチャリロトがスタートします

1月15日の17時から前日発売予定

平塚 伊東 小倉に続いてにぎやかになりますね

ひょっとして毎日がチャリロトかな

チャリロトがメジャーになる日も近いかも




チャリロト7ヶ月経過 チャリロトリターン
チャリロト7ヶ月経過 チャリロトリターン

はい おさぼりのチャリロトです

もちろんチャリロトは開催中です ご安心を

今日から平塚チャリロトが始まりましてね

なんか久しぶりって感じです

本日も5レース目で皆さん残念でしたね

私? はい1レース目でドボンです 聞かないでね

で またまたキャリーオーバー発生決定

あと2日あります そろそろ誰が当たるか楽しみですね

そうそう11月発売開始予定だったチャリロトリターンですが

どうなったんでしょうか 

当選が出なかったら全員に70パーセントが

もどって来るそうです

70パーセント戻ってきたら また買おうかなと思いますよね

早く導入してネ

  


忘れてました 明日から伊東チャリロト発売
忘れてました 明日から伊東チャリロト発売

すみません すっかり忘れてました

明日から発売でしたね

現在キャリーオーバーはチャリロト263万円

セレクトが69万円

もっと盛り上がりましょう 伊東もガンバレ

平塚に負けるな

もう一度整理します

今月伊東は15日から
  小倉は18日から
  平塚は21日から

3ヶ所あると複雑に感じますが

今月は前日の発売の14日から27日まで14日間連続であるんです




あと1週間で1億6336万円ゲット
あと1週間で1億6336万円ゲット

やっと11月になりましたね

あと1週間です 初めての方 すでにチャレンジの方

そろそろ出ますよ 1億6336万円

もちろん貴方にも私にもチャンスはあります

ドンと当てて正月は旅行に行きたいですね







